ワンパンマンアプリ攻略wiki|マジファイ

ワンパンマン一撃マジファイト(マジファイ)の攻略サイトです。配信日やリセマラ情報、最強ランキング、初心者向けの序盤の効率的な進め方などを記載。キャラ一覧なども記載しているので、ワンパンマンアプリ攻略の参考にして下さい。

キャラ一覧

キャラ一覧

ワンパンマン一撃マジファイト(マジファイ)のキャラ一覧です。ヒーローや怪人などキャラクターごとにCVやプロフィールなどを記載しているので、ワンパンマンアプリでキャラを調べる際の参考にしてください。

関連記事
リセマラランキング 最強キャラランキング

キャラ一覧

キャラ CV/プロフィール
サイタマサイタマ 【CV】古川 慎
趣味でヒーローを始めた。3年間の特訓により無敵のパワーを手に入れたが、あまりに強くなりすぎてしまったため、どんな強敵が相手でもワンパンチで決着がついてしまう。
ジェノスジェノス 【CV】石川 界人
全身を超高度な科学技術で改造した高性能サイボーグ。故郷を奪った謎のサイボーグを自らの手で倒すために、強さを追い求めている。サイタマの強さに憧れて弟子入りをする。
戦慄のタツマキ戦慄のタツマキ 【CV】悠木 碧
超自然な力で怪人を倒すS級ヒーロー。比類なき実力と自負により、ヒーロー協会から「戦慄」という異名を与えられた。
地獄のフブキ地獄のフブキ 【CV】早見 沙織
B級ヒーローの派閥「フブキ組」を束ねるヒーロー。超能力で美しき旋風を起こし、圧倒的な力でねじ伏せる。
無免ライダー無免ライダー 【CV】中村 悠一
不屈の闘士を持つヒーロー。愛車ジャスティス号と共に現れ、巨悪に立ち向かう。
ボロスボロス 【CV】森川 智之
全宇宙を手中に収めた暗黒盗賊団ダークマターの頭目。己を満足させる実力者を求め、予言に従い地球に姿を現す。
ワクチンマンワクチンマン 【CV】中尾 隆聖
地球の意思によって生み出された怪人。環境汚染を繰り返す人間と文明の抹消を目的としている。
阿修羅カブト阿修羅カブト 【CV】石塚 運昇
「進化の家」創設者ジーナス博士が生み出した最恐最悪の怪人。圧倒的な戦闘能力を持つが、品性が足りない言動が目立つ。
深海王のアイコン深海王 【CV】小山 力也
深海族の長にして深海を統べる者。地上を制服する為、深海より現れる。
音速のソニック音速のソニック 【CV】梶 裕貴
忍びの道を進み、術の研鑽を重ねた最強の忍。サイタマとの対戦で二度も攻撃を見切られたため復習を誓い、サイタマを付け狙っている。
アマイマスクのアイコンアマイマスク 【CV】宮野 真守
調査中
キングキング 【CV】安元 洋貴
調査中
クロビカリクロビカリ 調査中
アトミック侍アトミック侍 調査中

関連記事

関連記事
リセマラ当たりランキングリセマラランキング 最強キャラランキング最強キャラランキング

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ